FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

進化

2023年11月7日

昨日は

久しぶりに雨で中止に

残念

ここ最近ずっと晴れてたからね

これで砂ぼこりがなくなり

少しは涼しくなるかと思ったら

今日も暑いのかな?笑

寒いよりは

全然いいので

このまま冬が終わってもいいけどね笑

昨日は時間ができたので

事務作業を終わらせて

高校サッカー選手権の

準決勝をYouTubeで観戦

配信システムはありがたいね笑

母校の国府vs熊本商業は

ハイライトでみたけど

打ち合いみたいな試合だったのかな

観てる人には面白い試合だけど

やってる選手やチームは

プランが狂い

流れがコロコロ変わり

大変だっただろうな笑

秀岳館vs大津は

フルで観戦

ドリブルとショートパスで

果敢に挑む秀岳館

LOREが目指すべきスタイルに近い

観てて面白かったね

ただ

相手はチャンピオンの大津

個人の質が高い

結果は3-1大津

両試合を観て思ったのが

セットプレーと空中戦の進化がすごいな笑

青森山田効果かな笑

ロングボールに

ロングスロー

コーナーキック

そこにヘディングで合わせる

身長の高い選手達

あれを守るのは確かに難しいね

練習で身長は伸ばせないからね笑

秀岳館のように

技術で対抗するチームの

これからの進化に期待だね

サッカーにも流行りやトレンドがあり

時代と共に進化し

巡り続ける

うちも技術を大切にするチームとして

進化しないとな

※決勝 以前のブログはこちら