FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

ロアキャン

2023年11月13日

ロアプラス一周年イベント

『ロアキャン』

大満足の大成功でした

午前中は

いつものロアプラスのように

子供から大人まで

老若男女を問わず

みんなで楽しくサッカー

人工芝で

テンション高く盛り上がった

サッカーはみんなのものですね

午後からは

乙女河原に移動して

デイキャンプ

まずは火起こし体験

講師の方の説明が

とても分かりやすく

そして

面白おかしく説明してくれて

子供も大人もドハマり笑

みんな火を操れる

炎柱になれました笑

次に

BBQマイスターによる

最高のバーベキュー

味付け

焼き加減

すべてが最高で

本当に美味しいかった

『人生で一番美味しいお肉』と子供が言ってた笑

あれを味わうと

普通のBBQには戻れないな笑

そして

みんなで焚き火を囲んで

サプライズで

ブラジルのカポエラショー

子供たちもノリノリで

盛り上がった笑

サッカーで繋がった仲間が

サッカー以外の活動を通して

楽しく幸せな時間を一緒に過ごす

FOOT×LIFE.LOREとして

また一つ

新たな一歩が踏み出せたかな

人生をより豊かにできるクラブを目指して頑張ろうと思える

たくさんの笑顔とエネルギーをいただきました

ご参加いただい皆さま

ご協力いただい皆さま

本当にありがとうございました

第二回をご期待ください!笑