FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

らしく

2023年12月3日

昨日のジュニアスクールは

キッズを担当

前回の試合で

もっと良くなりそうな

ポイントを見つけたので

そこを意識して

トレーニングしたら

みんな面白いプレーをたくさん見せてくれた

伝えてすぐに変化があるのは

普段の技術練習を頑張ってる証拠だね

技術があるからこそ

いろんな使い方ができる

技術と頭脳を磨いて

もっともっと

サッカーを楽しめるようになろうね

ロアプラスの方は

OB

ジュニアユースの選手

受験生

大人

たくさん来てて盛り上がったな

久しぶりに会う子もいて

嬉しかったし

楽しかったな

最後は40人くらいいたのかな笑

その40人で

1つのボールを追いかけてた笑

もちろん触れない時間もあるけど

グラウンドで久しぶりに会う仲間と会話したり

年代関係なく

いろんな人とコミュニケーションを取ったり

サッカーを通して

人と繋がれる

いい環境になってきたな

しかも

みんなサッカーも上手くなってきてるし笑

これには本当に驚き笑

世界のストリートサッカーも

こんな感じで

よりハードで本気バージョンなんだろうな笑

それは上手くなるはずだ笑

日本だから

世界と同じにはできないけれど

日本らしく

LOREらしく

サッカー文化を根付かせていきたいね

またご参加お待ちしてます

※文化 以前のブログはこちら