FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

良い経験

2023年12月10日

昨日のジュニアユースは

休みが多く

相手から助っ人を借りながらのTRM笑

子供たちの反応はどうかと思ったけれど

思っていたよりも

ポジティブで

楽しかったみたい笑

誰とでもサッカーを楽しめる

人としても

少しずつ成長してますね

どんな状況でも

捉え方しだいでプラスにできる

サッカーを心から楽しむためには

この能力は必要だからね

試合の方は

高校生のような

中学3年生にも鍛えてもらった笑

その子は

高校は青森山田にいくらしい笑

最初はビビって

何もできなかったけれど

自分たちでミーティングしながら

勇気を出してチャレンジしてたな

子供たちも

『最初は怖かったけど、だんだん慣れてきた』と言ってた笑

こちらも

良いを経験したね

チームとしては

たくさんやられはしたが

ドリブルでかわす

コンビネーション

得点

ボールを奪う

切り替えなど

成功体験も増えてきた

勝つ試合もあり

少しずつ結果もついてきたかな

前向きに成長できてるので

コツコツやりましょう

※成果 以前のブログはこちら