FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

でもねー

2023年12月24日

昨日は

ジュニアユースTRM

今の時期にやりたいこと

テーマをしっかりと持って

積み重ね

1試合目のパフォーマンスは

すごく成長を感じる

ハードワークしながら

声も出して

全力でやってるのが

すごく伝わってきた

ただねー

その後の試合は

ボロボロのボコボコ笑

ただねー

これを悪いとも言えない

1試合目よりも

2試合目が良い方がおかしいし

1日に

2~3試合も頑張れるのもおかしい

1日1試合で

自分の全てを出すように求めているし

一発本番で

自分のベストを発揮できるようになってほしいから

2試合目から

ボロボロのボコボコでも

悪いとは言えない

ただねー

相手あっての練習試合で

1日1試合で組むことも難しいし

ボロボロのボコボコも

良くはないから

無理な要求をしてしまうし笑

悪循環笑

なんか良い方はないかね?笑

1日に何試合もやればやるほど

悪くしか見えないからね笑

タフさが足りない

体力がない

そういう見方もできるけど

サッカーが仕事のプロでも

1日1試合しかやらないからね笑

2試合目以降は

別のテーマなど

何か策を考えてみるかな笑

※初 以前のブログはこちら