FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

ラスト

2024年3月31日

昨日は今年度ラストの

ジュニアスクール

ロアプラス

卒業する6年生

退会するスクール生

高校に進学する教え子など

いろんな選手が

グラウンドに顔を出してくれて

一緒に楽しくサッカーをしてくれた

本当にありがとう

少しだけ

別れの寂しさもあるが

成長をみれる

嬉しさの方が大きいかな笑

だって

これで最後だとは

全く思ってないから笑

いつでも遊びに来ていいし

サッカーしたくなったら

いつでもグラウンドにおいで

卒団しようが

退会しようが

他のスポーツをしようが

そんなのは関係ない

一緒に過ごした時間は変わらない

だから俺は

勝手にみんなのことを応援してるし

勝手にみんなと繋がってるつもり笑

苦しいときや辛いときに帰ってこれる場所

元気やエネルギーがほしいときに笑顔になれる場所

仲間と繋がっていられる場所

FOOT×LIFE.LORE

君たちの人生において

少しでも幸せや

プラスになる場所を

これからも追求し

守り続けていくから

みんなも新たな場所で

頑張ってね

共に学び

共に成長して

また再会できるのを

楽しみにしてるよ

※感謝 以前のブログはこちら