FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

GW合宿

2024年5月7日

GW5/5~5/6

ジュニアユース

チームビルディング合宿

初めての試みだったが

めちゃくちゃ良かったな

チームの規律や

サッカースタイルを共有して

選手達に目標設定をしてもらい

みんなで意識や目線を揃える準備ができたかな

まだ揃ってはいない笑

バラバラです笑

特にサッカー以外のところ笑

ピッチ外とピッチ内が

繋がっていることを

改めて実感できた笑

サッカーをするのは人ですからね笑

サッカー選手の前に

人としてどうあるべきか

まだまだ自律には程遠いけど

だからこそ

今回の合宿をやって良かった

明確な基準と目標ができたから

これから

それを達成するために

日々の取り組みを

少しずつ向上させて

成長していかないとね

この二日間を通して

きついことや

辛いこと

難しいこと

めんどくさいこと

やる気にならいことなど

一人だと嫌になることや

あきらめそうになることでも

仲間がいて

自分は一人じゃないし

誰かのためにと思う心があれば

頑張れることも

学んでくれたかな

ここから

リーグ戦に向けて

チーム団結して

頑張りましょう

保護者の皆さま

ご協力ありがとうございました

※自立 以前のブログはこちら