FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

一緒に

2024年5月26日

昨日のジュニアスクール

運動会だったから

めちゃくちゃ少ない予想をしてたら

運動会で疲れたけど

練習に来てくれた子もいたし

スクールOBも来てくれたので

先週よりは多かった笑

技術練習を30分間集中してやって

残りは試合で楽しみながら

積み重ね

運動会で疲れてても

大好きな試合なら頑張るよね笑

OBの子も相変わらず魅力的で

周りの子達を巻き込んで

楽しそうにサッカーしてくれる

あの姿をみると

一緒にサッカーしたいと思うもんな笑

良い刺激をありがとう

またいつでも遊びにきてね

隣のロアプラスも

思ってたより参加者が多くて

盛り上がってた

こちらも

相変わらず

楽しそうにサッカーしてたね

一緒にサッカーしたい

初めてでも楽しめる

そんな環境に近づいてきた

いろんな方が参加してくれるけど

本当に良い人ばかり笑

LOREのコンセプト

サッカーを心から楽しむ

そのためには

一緒にサッカーがしたいと思ってもらえる

魅力的な人になることが必要

技術がどんなに高くても

ここがなければ

魅力はないからね

昨日は良い雰囲気でしたね

また次回も楽しみましょう

※存在 以前のブログはこちら