FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

第二節

2024年6月2日

リーグ戦第二節

怪我が重なり

いつもとは違う

ポジションをする選手や

初スタメンの選手もいたが

むしろ

その子達が

頑張ってくれて

大きく崩れることもなく

粘り強くは闘えた感じ

ただ

相手のプレッシャーと

メンバー的にも

後ろ重心になってしまい

中々、攻撃ができなかったかな

相手のゴールに一番迫っていたのが

センターバックと

サイドバックの選手だからね笑

攻撃陣は

まだまだ頑張りが必要だね笑

後半は

勇気を持って

チャレンジするシーンが増えて

惜しいシーンもあったし

ミスからの失点もあった

チャレンジした結果なら

それは仕方ない

できるまで

チャレンジするしかない

この一戦を通して

成長を感じさせてくれた選手と

日常の取り組みの甘さが出た選手がいる

それが混在しているのが

今のチームの現状

意識を変えて

意識を揃えて

自分たちの掲げた目標に向かって

もっと本気になるべきかな

それは選手だけでなく

オレらスタッフも

共に闘い

共に学び

共に成長していかないとな

保護者の皆様

応援とサポートありがとうございました

【結果】

VS コンクエスタ

0-3 負け

※開幕 以前のブログはこちら