FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

頭は常に

2024年6月27日

梅雨ですね~笑

早く終わってくれないかな~笑

今日は猫背改善の日

練習がないせいで

デスクワークばかり

梅雨時期は

より猫になる笑

それに気づいてくれたのか

今日はいつもより

みっちりやってくれた

でも

いつもとは違う

下半身をみっちり笑

マッサージで血行を良くして

電気して

ただ

下半身だったので

本当に猫背に効果があるのか

少し疑っていたら

今までで一番

人間に近づいたね笑

今まで上半身に

しっかりアプローチしてきた効果もあり

施術前と後の写真では

かなり改善されてて

正直、驚いた笑

理由なども

分かりやすく説明してくれて納得できた

流石プロですね

人間の身体は不思議だな笑

なんか学びも得られた

説明の仕方や

直接的なアプローチだけだなく

他のところに

根本的な原因があり

そこを改善することで

全体が良くなる

これは

サッカーの指導でもよくある

目に見えているミスの原因が

違うところにあり

アプローチや伝え方を変えると改善される

それが

身体にも同じことがあるのなら

身体操作が上手くいかな原因も

直接的ではなく

他の部分を意識させることで

より良い結果がでるのかも

そんな事を考えながら

施術を受けてました笑

練習は休みだけど

頭は常にサッカーですね笑

早く練習したいな~笑

※死ぬときは 以前のブログはこちら