FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

予想外

2019年3月25日

ドリブルLORE

今月は前回もその前も雨で中止

昨日は今年度最後のドリLOREだったから

開催できて良かった

※初回のドリLORE記事はこちら

ただ

間が空いたあとは

いつも参加者は少なめ

いつも来てくれる子達と

みっちり練習して終わろうかなぁと思っていたら

予想外にかなり多かった(笑)

初めての子達もたくさん来てくれた

だから予想外に大忙し(笑)

みんな楽しんでくれたかは少し心配

でも

みんなボールをしっかり触ってたから

ドリブルは上手くなったはず

技術はやっただけ

身に付く

今年度もこのドリLOREを通して

たくさんの子供達と出会えた

みんなサッカーが好きで

うまくなりたいと思ってきてくれる

少しでもその思いに応えて

力になれたらと思う

また次年度もたくさんの子供達と出会い

うまくなる楽しさを伝えていきたいな

今年度ご参加いただいた皆様

誠にありがとうございました

また次年度もよろしくお願いします