FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

ドリLORE

2019年4月8日

昨日のドリLORE

いつもながら体験も来てくれた

毎回、新しい子達に出会えるのは嬉しいな

練習前に

いつも通り学年の確認をしていたら

新学年になっていたことを忘れていて

子供達に怒られた(笑)

1つ上になった

成長したという意識が強いんだろうな

俺は年齢が止まればいいなと思ってるけど(笑)

それはいいとして

昨日のトレーニングは

気温が高く

暑かったから

いつもよりきつそうだった

足が止まる回数

水飲み休憩の回数が多かった

まぁ季節の変わり目で

暑さに慣れてないから仕方ないなぁ

と思っていたら

最後のゲームは凄く元気だった(笑)

文句を言い合うくらい

熱くやってた

気持ち次第ということが良くわかるな

好きなことで

夢中になれば

きつさなんて忘れる

それが最高に成長できる状態だと思う

※以前の記事はこちら

さすがに試合には勝てないけど

トレーニングももっと夢中になってもらえるよに

工夫していかないとな

今年度も

ドリブルLOREをよろしくお願いします

また次回のご参加もお待ちしております