FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

目指す環境

2019年4月17日

昨日のトレーニング

体調不良で休みが多かったけど

体験生が来てくれたことで盛り上がった

学年はバラバラだったけど

うちの子達が思いやりを持ち

考えて行動してくれたから

みんなで楽しくサッカーできた

少し成長を感じたな

※以前の記事はこちら

サッカーを心から楽しめる場所

LOREはそんな環境を目指している

サッカーの成長はもちろん

人して成長するためにも

これが一番大切だと思う

楽しい

サッカーが好き

だから

辛いことも

苦しいことも

自分で乗り越えれるようになると思う

サッカーの魅力を伝えて

どれだけサッカー好きにしてあげれるか

これが俺の仕事

まだまだだけど

少しずつ目指す環境に近づいてきたかな

昨日は片付けまでみんで一緒に頑張っていた

あの雰囲気からも

子供達の気持ちが伝わってくるな

良い練習だったかな

また次回も頑張ろう