FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

ビックリ

2019年4月21日

今日は暑かったなぁ

暑かったから

練習はだらけるだろうなぁ

と予想していたら

意外に動いたからビックリ

ただ最後の方は頭が働いてなかった

これからさらに暑くなるから

暑さにも負けないように

練習していかないとな

練習最後の試合中

『かずきコーチ!』

と呼ばれたから振り替えると

やたら合体の良い人がいた

誰かと思ったら

たまに顔を出してくれるケンシンだった(笑)

※以前の記事はこちら

ゴツくなりすぎてビックリした(笑)

ほぼお父さんと同じ体型だったな(笑)

少しだけど混ざって試合もしてくれた

うちの子達も楽しそうだったし良かった

ケンシンも技術は落ちてなかった

ラグビーでも使ってるのかな(笑)

やっぱり教え子が顔出してくれると嬉しいな

相変わらず面白いやつだったし

ケンシンの表情からも伝わってきたけど

ラグビーも楽しんで頑張ってるみたいで良かった

うちの子達からもすぐ人気者になってた(笑)

彼の魅力だな

今度はラグビーの応援も行こうかな

またいつでも遊びに来てな