FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

予想通り

2019年4月22日

昨日のドリLORE

暑かったし

大会とかがあっていたから

人数少ないだろうなぁーと予想

予想通り少なかった

そんな時でも来てくれる子供達に感謝

人数が少ないときは

多いときとは違うやる気がでる

人がやってないときに

練習してこそ

差がつけれるからな

それにしても暑かった

技術練習は集中が持たないだろうなぁーと予想

こちらも予想通り(笑)

※以前の記事はこちら

だから

技術練習は短めに

対人や試合を長くした

きつさに勝るのは

楽しさだからね

相手がいたり

勝ち負けを競う

遊びの要素が入ると

子供達は嘘のように復活するな(笑)

ただ最後の試合は

人数が少なくて

いろんな学年が混ざっていたから

ルールを決めて行った

みんな上手くいかずに困ってた笑)

少しサポートとすると良くなったけど

ちょっと難しかったかもな

でも

できないからこそ

成長するチャンスがある

また機会があればやろうかね

また次回の参加もお待ちしてます