FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

振り返り

2019年5月12日

昨日の合同トレーニング

低学年の合同トレーニングは初めてだった

暑い中

2時間

バテながらも最後までよく頑張っていた

サッカーが好きな気持ちも伝わってきたし

楽しそうな笑顔もたくさん見れた

来週は試合だから

もっと楽しんでもらいたいな

※以前の合同トレーニング記事

そして

合同トレーニングマッチ

こちらも楽しんではいた

ただ最近の練習の緩さは出ていたかな

プレーの面は悪くはなかった

練習でやっていることの成果は少し見えた

ただ違う局面の課題も見えたから

そこは練習で改善していきたいな

サッカーに対する意識と技術

どちらももっと上げていかないとな

試合をしたことで新たな課題も見つかったし

違う課題が見つかるといことは

それだけ成長した証だから

良い1日だったかな

また次の試合に向けて頑張ろう

※以前の試合記事