FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

若い世代

2019年7月9日

テレビで

またまた

若い世代の活躍が目立つな

バスケットの八村選手

囲碁では

10歳のプロが初勝利してた

まず

10歳でプロなのが凄いし

勝つのも凄い

何より

その歳で囲碁がわかるのが凄い(笑)

俺は五目並べしかわからん(笑)

ゴルフでは

ハニカミ王子こと

石川遼君が三年ぶりに優勝してた

髭生やしてお兄さんになってた

石川選手も最年少記録を持つ

天才少年だった
当時はフィーバーしてたもんな

この優勝をきっかけに

また頑張ってほしいな

結果を出し続けることは

本当に難しいんだろうな

若い時に大きな記録を出すと

いろんなプレッシャーがあるんだと思う

実際に消えていく選手もいるし

プロは結果の世界だけど

若い世代の可能性は潰さないように

メディアも含め

良いサポートをして

大切に育ててもらいたいな

サッカーの久保君もその一人

本当にこれからが楽しみだから

なんか

バルセロナなが

鹿島の安部選手を獲得する

そんなニュースもあるし

本当に凄いな

バルセロナは

やはり目の付け所が違うな

是非、実現してほしいな

※以前の記事はこちら