FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

2019年7月23日

今週の天気は

晴れマークが並んだな

コロコロ変わるから

油断できないけど

梅雨明けしたのかな?

子供達も夏休みに入ったし

成長できる夏にしたいな

夏休みは

大きく成長できるチャンスがある

それは時間があるから

1日で一番長い

学校の時間がなくなる

その時間をどう使うかで

大きく成長できるか決まる

ただ

今の子供達は忙しい

たくさんのことを与えられている

※以前の記事はこちら

だから

自分で使う時間がないし

時間の使い方を知らない子が多いな

LOREではそうならないように

自由を大切にしているし

子供達の意思を大切にしている

このやり方だと

時間がかかるし

成長に個人差もある

でも

自分の意思で取り組んだことは

心に残る

だから忘れないし

本物の自分の力になる

最近は

自主的に練習している子が増えてきた気がする

俺が教えてないことができるようになっていたり

俺の想像を越えるプレーを見せたり

彼らの姿を見て

自主練しているのを感じる

この夏も自分の意思で

いろいろ取り組もうとしている子もいるみたいだし

夏明けの成長が楽しみだな

LOREらしく

楽しく

成長できる夏にしよう