FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

ついに

2019年5月23日

ついにFC東京の久保君がA代表に呼ばれた

※以前の記事はこちら

若い選手の活躍は楽しみだ

上手く世代交代しながら

強い

巧い

日本代表になってほしいな

もう一人10代の選手が呼ばれてるみたいだし

サガン鳥栖の松岡君も

U-22の代表に呼ばれてるし

※以前の記事はこちら

東京五輪世代は楽しみだな

オリンピックで銀メダルを取った

黄金世代を越えてほしいな

金しかないな(笑)

俺が指導者として

しっかり指導し始めたのも

久保君や松岡君たちの世代

確かに

熊本の子供達も上手い子が多かった気がする

自分の小学生の頃とレベルが違い過ぎて驚いたのを覚えている

プロになるかどうか

なれるかどうかは本人次第だけど

子供達がプロになりたいと思うくらい

サッカーの魅力を伝えて

夢を育ててあげたいな

教え子からプロ選手が出る日が楽しみだな

今日の練習も頑張ろう