FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

世界大会

2019年9月24日

最近は

バレーボール

ラグビーの

ワールドカップがあってるから

チラチラ見ている

この前あってた

バスケットもだけど

やっぱり世界大会はいいね

盛り上がって雰囲気がいいし

国を背負って闘う

選手達の大会にかける想いとかが

伝わってくるから

面白い

ラグビーは熊本でも試合があるみたい

昨日、TRMした広場にも

大きなラグビーボールが設置されていた

実はそれを背景に写真を撮った

肝心のラグビーボールは隠されているけど(笑)

そういえば

先週の練習のときは

教え子のラガーマンが

頑張って練習してた

※以前の記事はこちら

渇を入れられながら

フィジカルトレーニングしてたな(笑)

でも

俺にサッカーを習ったときに

たくさん走らされたから

平気らしい(笑)

なんか喜んでいいのかわからんな(笑)

そんな走らせたかな?

まぁお役に立てたなら良かった

サッカー選手だけでなく

ラグビー選手が育つのも期待しとこ