FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

驚き

2019年12月6日

昨日も高校生が自主練習に来ていた

いつもは

自分達でしっかり練習しているから

できるだけ邪魔しないようにしているが

昨日は人数が少なかったから

試合の相手をお願いした

高校生を相手に

どうするかを楽しみに観察したが

いつもと違う相手に

なかなか上手くいかず

ほとんど良いプレーはなかった

逆に相手に巧さを見せつけられてたな

でも

取り組む姿勢は凄く良かった

格上相手に

やってやろうという気持ちが伝わってきた

だから

試合の中で刺激をもらいながら

成長してるのが観てわかった

特に驚いたのが

6歳の年長さん

そもそも6歳と高校生で試合て(笑)

高校生

相手してくれてありがとう

その子は周りから刺激をもらい

真似してヒールパスをしたり

スルーと言われてスルーしたり

そもそも

スルーなんて教えてないし

知らないはず(笑)

だとしたら

状況から感じとり

判断したんだと思う

それには驚いたな

試合が終わってみんな

『うまかったー』

『楽しかった』

『またやりたい』

と言っていたし

そのあとの技術練習も

いつもより

必死だった

良い刺激をもらったね

次やるときは

少しでも高校生を驚かせてやろうな

高校生のみんな

ありがとうね

※以前の記事はこちら