FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

凄い

2019年12月18日

夜中にあった

クラブW杯

アジア王者VS南米王者の

試合を観戦

南米王者のフラメンゴが気になって

前半は完全に

アジア王者

アルヒラルのゲームだった

ボールも支配し

先制点も取り

危ないシーンもなかった

南米王者が上手くいかず

イライラするくらい

そして

後半

いつの間にか寝てた(笑)

起きたら

3-1でフラメンゴが逆転してた(笑)

ブラジルのクラブっぽいな

ブラジル代表もそうだけど

1試合の中で

別のチームかのように変わる

明らかに手を抜いてるときもあるし

目の色変えて攻めてくるときもある

速攻

遅攻

状況に合わせて

自分たちが有利になるように

自由にスタイルも変える

選手全員が

試合の流れを読めるし

勝負どころをわかっている

昨日もそんな試合だったのかな

後半はハイライトしか見てなから

想像でしかないけど(笑)

でも

あの前半から

3点取って逆転という

結果だけでも

十分に凄い

録画しとけば良かった(笑)

決勝は録画して

見よう

※以前の記事はこちら