FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

全盛期

2020年4月10日

コロナで

外出自粛をしている人が多いから

テレビや動画配信など

自宅で楽しめるコンテンツが増えてる

俺もいつもお世話になっている

DAZNさんで

三浦知良選手が

ヴェルディに所属していたときの

全盛期の試合が配信されていたから見た

今も凄いけど

あの頃のカズも

やっぱりすごい

プレーもダンスもキレッキレ(笑)

てか

あの頃の

ヴェルディがヤバいね

面白いし上手い

現代のサッカーに比べると

見方によっては

組織的にレベルが低いのかもしれないけど

自由で

個性というか

それぞれの存在感がヤバい

バラバラだけど繋がる感じ

それぞれの

その瞬間の閃きや発想を共有してる

チームの為に自分を抑える

そういうチームプレーもあるけど

やっぱり

全盛期のヴェルディみたいに

それぞれが輝いて

チームが輝く

そんなチームプレーに憧れるね

我が強い分

ぶつかり合うことや

まとまらないことも多いだろうな

でも

それぞれ力がある個が

同じ目標に向かって

力を合わせるから

すごいパワーになるんだろう

昔の試合だけど

最近のJリーグより面白かった

もっと配信してくれないかな

※以前の記事はこちら