FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

暑い熱い

2018年6月22日

今日も暑いなぁ

でも雨や寒いよりは全然いい

冬よりも夏が断然に好き

冬はいろいろとめんどくさいからね

昨日の練習もそこそこ熱かった

子供達もW杯の話をしてきてくれたし

少なからず影響は受けてるみたいで良かった

もっと興味をもってもらう為にも日本代表頑張ってくれ

ただ、練習の最後のゲームだけは気持ちの面で物足りなかったかな

まぁ子供達だけでなく俺にも責任はある

もっと子供が本気で夢中になる環境を提供しないとな

上手くいかない日や調子の悪い日はある

ただ本気じゃない日はできるだけなくさないといけないし、努力しだいで無くすことができる

俺も選手も本気で夢中になり、良かれ悪かれ

今日も全力でやった!

という日々を積み重ねられるように頑張らないとな

切り替えてまた次の練習もがんばろうな