FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

コツコツと

2020年4月26日

今日の自主練習サポートは

3コマ

みんなメニューも覚え始めたから

あとは繰り返し

いい感覚を

身体に染み込ませて

成長あるのみ

技術はできるまでやるのがコツだし

やれば誰でもできるようになる

これは俺の指導経験上

絶対と言える

技術がある子とない子の差は

やってるかやってないかの差だけ

あとは

より早く成長するためのポイントは

練習中に伝えてるから

そこを意識して

トレーニングの質を上げてな

子供達が頑張っているように

俺もこの自主練習サポートで

子供達が成長できるように

夢中になれるように

試行錯誤しながらやってきた

今日の練習でも

『もう終わり?』

『楽しかった!』

という声が聞けたし

今週は子供達が夢中になる瞬間が少し見れたから

俺もちょっとは成長したかな

※以前の記事はこちら

子供達が夢中になっている姿が一番好き

楽しそうだし

成長しているのが見てわかるから

ずっと見てられる

そんな環境をもっと拘って創っていきたいね

これは子供達と共に創っていくもの

だから

子供達と共に成長していく

技術と同じように

コツコツとやっていくしかないね