FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

憧れ

2020年8月27日

メッシは

本当にバルセロナを退団するのかな?

バルセロナのユニフォーム以外の

イメージが全く湧かない

何年バルセロナに在籍してるのかな

それどころか

何年、世界のトップを走り続けてるのかな?

本当にすごいよな

メッシ

クリロナ

この二人の時代が本当に長い

昔はすごい奴が

色んな国に

たくさんいた感じがする

この二人が本当にすごいのか?

それとも

ずば抜けた個が育たなくなったのか?

どっちもかな

サッカーが変化して

チームや組織の質が上がり

整った分

印象に残る

個性的な選手が減った気がする

どっちが正解かはわからないけど

俺は昔の選手の方が

印象に残っているし

魅力を感じる

子供の時に憧れたというのは大きいだろうけど

最近の子は

憧れの選手がいない子も多いし

ほとんどの子が

メッシ

次に

クリロナ、ネイマールて答えるかな

マルセロと答えた子もいなた

良いところ見てるねー(笑)

最近の子が

サッカーをあまり見ないのは

色んな情報が溢れ

興味がわかないのか

それとも

印象に残る

個性的な選手

憧れるような

魅力的な選手がいないのか

どっちもだろうな

みんなメッシは知ってるからな

メッシにもまだまだ頑張ってもらいたいけど

メッシレベルの選手

子供達が憧れる魅力的な選手が

もっとたくさん出てきてほしいね

※以前の記事はこちら