FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

中々

2020年9月21日

ジュニアユースTRM

土曜日のリーグ戦で

ウォーミングアップのサポートをしたから

今日のアップは

少しは変わるかなぁと思ったけど

ほぼ元通り(笑)

1試合目は完全にアップ不足

みんな息が上がり

相手に遅れてついていくのがやっと

そんな状態では

頭も使えず

攻撃もできないから

ずっと攻められてた

中々この課題は改善されないねー

1試合目が一番大事なんだけど

その後が良くても

1試合目の結果が今の実力だからね

本番で結果を出せるかどうかは

1試合目でわかる

もう少しサポートが必要かなとも思うけど

やろうとしている子

それをチームに訴えている子もいる

でも、その声がまだ仲間に届かない状態

その子達の成長のためにも

もう少し信じて待とうかな

ここを越えると

チームとしても1つ成長すると思うから

1試合目の後は

予想通り身体も動き出して

ちょっと良くなったかな

特に守備の部分では

成長を感じた

良いボールの奪い方ができてたな

攻撃はまだまだ噛み合わない

個人技術のベースをもっと上げないといけないかな

どちらと言えば

課題が多く見られたTRM

でもそのためのTRMでもある

また練習から頑張っていきましょう

保護者の皆さま

応援、サポートありがとうございました

※以前の記事はこちら