FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

4部リーグ 第6節

2020年9月27日

今日の4部リーグ

課題のウォーミングアップは今まででは

一番良かったかな

まだまだ良くできるけどね

試合が始まって

子供達からも

『アップが良かったからゲームの入りが良い』

という声も聞こえてきたし

アップの重要性に気づき

継続して

もっといいアップをしてくれるといいな

子供達の言葉通り

ゲームの入りは成功

チャンスも作れて

先制にも成功

でもその後は

自分たちのパスミスで中々攻撃ができずに

苦しい展開になったかな

ギリギリのところで耐えてたけど

後半に追い付かれて同点

さらに

追い込まれたけど

12番目の選手

ゴールポストが守ってくれた(笑)

相手のシュートが

3連チャンでバーに当たるという

ミラクル(笑)

俺のサッカー人生でも

初めての経験だったな(笑)

みんなの気持ちが伝わって

サッカーの神様が味方してくれたかな

今日のMVPは間違いなくゴールポストだな

あと残り1節

成長できる試合にしたいね

保護者の皆様

本日も応援とサポートありがとうございました

【結果】

VS 日吉

1-1 引き分け

得点 中山