FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

サッカー愛

2018年7月21日

昨日のあるTV番組に乾選手が出ていた

W杯の裏話や

代表選手のいろな話が聞けておもしろかった

大迫選手が乾選手についてのコメントで

『中学生みたい』

『ずっとボールをさわってる。会場についたらみんなは音楽聞いたりするんですけど、荷物おいてすぐにボールを触りにいく。』

と言っていたのが印象的だった

やっぱりサッカーがうまい選手はサッカーが大好きだし

ずっとサッカー少年のような心をもってるんだなぁ

LOREのコンセプトでもある

誰よりもサッカーを愛し、誰よりもサッカーを楽しむ

そんな選手を育てることが大切だと、改めて感じた

サッカーの楽しさを伝え、サッカーを大好きになってもらう

これが指導者の一番の仕事だと思う

乾選手みたいなサッカー大好き少年を育てたいな