FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

頑張って

2020年11月21日

ジュニアユース

ほとんどの子がテストも終わり

テストの点数を話題に盛り上がってたな

少しずつ子供達の学力も把握できてきたけど

ちょっと頑張らないなといけない子もちらほら(笑)

勉強が全てではないけど

高校や大学にいくには

日本は勉強の試験があるからね

勉強も頑張って下さい

練習の方は

いつもの技術練習からスタート

この技術練習も勉強と同じで

少しずつ差が出てきたかな

みんな上手にはなってるけど

伸び率は全然違うな

頑張ってやったもん勝ち

一気に成長することはないから

日々コツコツと頑張って下さい

その後は長めに試合

昨日の試合は

それぞれの良いところと

悪いところがたくさん見れた

クラブユースに向けて良い収穫だな

また明日の練習も頑張りましょう

※以前の記事はこちら