FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

おかえり

2020年12月3日

いつもお世話になってるDAZNに

やべっちが帰ってきた

おかえりなさい

嬉しいね~

かなり早かったな(笑)

それだけ

たくさんのサッカーファンに愛されてるんだろうね

以前より時間も長くなったみたい

ただ

俺は短い方が良かったな(笑)

1時間は長い(笑)

いろんなサッカー情報が

まとめて30分で見れるから良かったのに

1時間だと最後まで見ないかも(笑)

面白そうなところを選んで見ようかね

あと最近は

同じDAZNで

Jリーグジャッジリプレイを見る

Jリーグでおきた審判のジャッジを議論する番組

サッカーのルールは毎年のように変わるから

細かいのは正直わからないこともある

それを実際にあった事例を観ながら

分かりやすく解説してくれるから

面白いし勉強になる

いろんな角度からサッカーを見れる番組が増えて

日本にもっとサッカー文化が根付くといいね

※以前の記事はこちら