FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

閃き

2020年12月10日

今年も残りわずか

次年度に向けて

やりたいこと

やるべきことなど

考えることがいろいろあって

少し頭がすっきりしない

それを考えてるうちに

また新しいことを思いついたり(笑)

アイデアはいろいろ出てくる

サッカーの指導者になってから

発想力はだいぶ成長した気がする

子供達に伝えているように

俺自身も

自分で考えて行動することを意識してる

今はしないといけない

環境と立場にあるしね

このスッキリしない状態は

次のステップの前段階みたいな感じ

考えて考えて考えてるときは

何も思いつかない(笑)

でもこれすることで

ふとした瞬間に閃く

俺はお風呂に入ってるとき

バイトの掃除中が多い(笑)

今年中には

できるだけスッキリさせて

新年をヤル気満々で迎えたいね

今日のジュニアスクールも頑張りましょう

※以前の記事はこちら