FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

今日は

2021年2月6日

今日は

朝からジュニアユースの練習予定だったけど

雨の影響でグラウンドが使用できなかったので

ジュニアユースも夕方に変更して

ジュニアスクール

ジュニアユースを合わせて練習

技術的な個人練習は

レベルの差はあっても

学年関係なしにできるから

みんなで合わせて積み重ね

みんなでやると

取り組みの差がはっきり見えるな

そんな中で

お互いに刺激し合いながら

成長できる環境を目指していきたいけど

今日はまだまだ甘かったかな(笑)

環境を作るのは時間がかかるから

長い目で見て

焦らずやっていかないとな

最後のゲームは

低学年と

高学年、中学生に分けてゲーム

観察しながら

みんながボールを触れるようなに

少しルールを変えたり

チームを変えたり調整して

最後の方は少し良くなったかな

明日は

ジュニアユースはTRM

ジュニアスクールは練習があるので

今日よりも

良い取り組みがてきるように

また明日も頑張りましょう

※以前の記事はこちら