FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

ゲスト

2018年8月11日

今日はラグビーの五郎丸選手が来てくれました(笑)

前クラブのときの教え子

今はラグビーを頑張っている

相変わらず面白いやつだった

昔話でやたら文句いわれたけど(笑)

今日の練習の時も

『俺たちの時と全然違う!優しすぎる!』

とブーブー言っていた(笑)

確かに前に比べると優しくなったかな

あの頃も優しくしてたつもりだけどねー(笑)

ただ変わらないのは、前も今も全力で子供達と向き合っている

これは自信をもって言える

今の自分があるのは信じてついてきたくれた教え子や、信じて任せてくれた保護者様のおかげ

教える立場でありながら、本当にたくさんのことを学ばせてもらっている

感謝しきれない

だからそんな教え子が顔を出してくれたり、活躍していることを聞くと本当に嬉しい

指導者をしていて一番嬉しい瞬間かもな

これからも目の前の子に全力を注いで頑張ろう

お盆休み前に良い時間をすごせたな

ケンシンありがとう!

次はラグビーボールもって遊びにきてな!(笑)