FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

まとめて

2021年2月14日

昨日の練習

緊急事態宣言の延長で

グラウンドが使用できず

通常の活動ができないため

ジュニアスクールも

ジュニアユースも

まとめて週末にトレーニング

学年関係なく

お互いに刺激を受けながらの

技術の積み重ね

普段はできないから

逆に良い機会だと捉えて

成長に繋げたいね

子供たちにも

それを伝えながら

こういう機会をチャンスと捉えれるようになってもらいたいな

まだまだ

みんなと一緒で安心する子

いつもと一緒がいい子が多いかな

上手い選手は人と違うし

みんながやらないことにこそチャンスがある

また

いつもと違うことにチャレンジすることよりも

失敗することや

負けることを恐れてしまっては

成長や成功はできないかな

諦めない限り失敗はない

全てが成長や成功に辿り着くための過程にすぎない

目先ではなく

もっと先を観て

チャレンジできるようになってもらいたいね

また来週末も頑張りましょう

※以前の記事はこちら