FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

どっちかな

2021年2月17日

明日から

やっと日常が戻って来そう

寒さが戻ってきたのは余計だけど(笑)

今日は雪まで降ってたし

完全に油断して

普通のヒートテックで外に出てしまった

今日は極暖が正解だったな(笑)

それはいいとして

ワクチン接種も開始されたのかな?

これをきっかけに

もう緊急事態宣言をしなくていいように

落ち着いてくれたら嬉しいな

ただ

緊急事態宣言で

空いた時間も無駄ではなかったかな

いろいろと見直すことができたし

次年度や数年後を考え

頭を整理することもできた

明日から

また夢に向かって

コツコツと積み重ねていこう

目の前の小さな目標を

コツコツと達成していくことで

大きな夢が

目の前の小さな目標になる日が来るはず

…たぶん(笑)

たまに

進んでのかな?

これで大丈夫かな?

と思うこともあるけど

それも含めて人生を楽しもう

そのためには

俺の人生には子供たちとのサッカーの時間が欠かせない

子供たちは

多くのことを気づかせてくれるし

学ばせてくれる

笑顔やエネルギーもくれる

その反面

エネルギーを吸いとられら

イラッとさせられることもあるけどね(笑)

明日はどっちか

また明日からよろしくな

※以前の記事はこちら