FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

どうでもいい

2021年2月18日

言っても仕方ないけど

寒い(笑)

今日の練習は

完全防寒

極暖ヒートテックで決まり

どうでもいい話になるが

本当にどうでもいいので

読むのをやめても構いません(笑)

昨日コンビニに行ったら

一蘭のカップラーメンがあった

ネットニュースで見てて

食べたいなと思っていたから

とりあえずカゴに入れて会計したら

カップラーメンのくせに500円くらいした(笑)

お店で食べたら

替え玉入れて1000円近くなるから

妥当なのかもしれないが

高すぎるな

子供の頃は

ラーメンはお店で500円で食べれてたと思うけど

今はどこでもセットとか頼んだら

1000円近くなる

10~20年後は

1500円とかになるのかな

でもラーメンはやめられないな(笑)

体に悪いと思っていても

たばことお酒よりは良いと言い聞かせ続けてる(笑)

ちゃんと汁まで飲む(笑)

歳をとって

好みが変わることを期待しとこう(笑)

500円のカップラーメン一蘭

まだ食べてないけど

食べて

ブログネタに困ったら

感想書きます(笑)

最後まで読んだ方

ありがとうございました(笑)

※以前の記事はこちら