FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

あなた次第

2021年3月4日

今日の練習は雨で中止

サッカーネタがないから

たまに書くどうでもいいネタを(笑)

どうでもいいかどうかは

読んで判断してください(笑)

たまに行くスーパーでの話

レジの店員さんに

面白いイントネーションと

独特なリズム

とびっきりの笑顔で対応してくれるおばちゃんがいる

見る人によってはふざけてるようにも見える(笑)

でも俺はその人の対応が好きで

その人がいるときは

そのレジに並ぶ

なんか元気をもらえるから

でも

この前スーパーに行ったときに

そのおばちゃんがいたから

いつものように並んだら

普通の店員さんと同じように

丁寧に

落ち着いた口調で

対応しようとしていた

若干の名残はあったけど(笑)

上司に言われたのか

お客さんに注意されたのか

自分で意識し始めたのか

どうしてかはわからないけど

ちょっと寂しかったな

周りとの違いは

凄く魅力的だったし

実際に俺は対応が好きで

元気ももらっていた

でも

社会や人との関わりの中で

周りのとの違いで苦しむこともあるし

難しいよなぁ

人との違いは

個性であり

魅力だと思うけどな

勝手な想像をしたけど

単純に元気がなかっただけかもしれない

次会ったときに

おばちゃんらしい対応を期待しとこう

どうでもいいかどうかは

あなた次第です(笑)

※以前の記事はこちら