FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

おめでとう

2021年3月24日

昨日は前クラブの教え子たちが

卒業ということで顔を出してくれた

だから

昨日はみんなで楽しく試合

教え子たちは

やっぱり上手かったな

相変わらずなヤツもいたけど(笑)

LOREの子たちも

岡部さん効果か

果敢にチャレンジして楽しんでた

いい刺激をもらったね

やっぱり

関わった子たちが顔を出してくれて

成長した姿や

楽しそうにサッカーをする姿を見ると

嬉しくなるね

この仕事をしてて良かったと思う瞬間だな

誰でもサッカーが楽しめる

誰とでもサッカーが楽しめる

もっとそんな環境にしていきたいと思ったし

そんな環境を残し続けていきたいと思ったね

またいつでも顔をだしてね

みんな卒業おめでとう

次のステージでも楽しめよ!

最後に良い写真を頂いたので載せておこう

みんな最高の笑顔だな

ちなみに

この中に体重が80㎏の人がいるということで

みんな笑ってます(笑)

どの人が80㎏かはご想像にお任せします(笑)

※以前のブログはこちら