FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

コツコツ

2021年3月30日

ジュニアスクール

昨日は

高学年の方は

前回の雰囲気のまま

いい取り組みができていたかな

個人の技術の成長から

それをグループで発揮する場面も増えてきた

取り組む姿勢に関しては

ほぼ観察で良くなったかな

あとは

サッカーがより上手くなるために

サッカーをより楽しむために

本質と魅力をポイントで伝えてあげれば

自分たちでどんどん成長するな

低学年の方は

まだまだ自分のことばかり(笑)

でもそれが低学年だかね

この年代では感情は表現できた方がいいと思う

感情をコントロールしていくためにも

まずは感情を出すことから

昨日は少しだけ

こっちでコントロールしてあげたら

良い取り組みができていたかな

焦らず

コツコツいきましょう

また次回の練習が楽しみだな

※以前のブログはこちら