FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

きついけど苦しいけど

2021年4月7日

ジュニアユース

昨日も少し新しい練習を入れた

思ったよりも結構ハードだったけど

子供たちは

『きつい!』

と言いながらも

笑顔で楽しそうだったな(笑)

きついことを

笑ってできるのは良いことだ

きついこと

苦しいことを乗り越える力も必要

でも

最高なのは

きついこと苦しいことを

楽しいからやっている状態

周りから見れば

『あんなに頑張ってすごいねー』

『努力してるねー』となるが

本人からしたら

努力してるつもりも

頑張っているつもりもない

やりたいからやってるだけ

きついけど、苦しいけど、やりたい!

子供たちには

自分の人生でそういうものに出会ってほしいね

そのためにも

今やりたいことの1つであろうサッカーを

全力で取り組んで

いろんなことを学んでほしい

自分の人生をかけてやりたい事が見つかったときに

その経験がきっと役に立つはずだから

※以前のブログはこちら