FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

良くも悪くも

2021年4月20日

ジュニアスクール

昨日は参加者が多く

良くも

悪くも

盛り上がってた(笑)

良かった部分としては

いろんな学年と

いろんなレベルの子がいたけど

みんな楽しそうにやれてたこと

サッカーが初めての体験の子が

ボールに触れたり

楽しそうに走れていいるのは

周りの選手が上手くて魅力がある証拠

サッカーが上手い選手は

誰とでも楽しくサッカーができるし

技術がれば仲間を活かすことができる

これはLOREでは絶対に身につけてほしいこと

悪かった部分としては

人数が多い分

他人任せになって

自分の事として物事を捉えれてなかったかな

自由を与えている分

それだけの責任が生まれる

人のせいにしたり

他人事にするのではなく

自分の成長のために

それぞれがしっかりと自分と向き合ってほしい

これもLOREでは身につけてほしいことの1つ

小さい子や初めての子には

お兄ちゃんたちがサポートしながら

自分の成長に繋げてほしいね

まぁ

時間がかかることだから

焦らず

見守っていきましょう

※以前のブログはこちら