FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

サッカー好き集まれ

2021年4月21日

昨日はジュニアユースも盛り上がってたな

選手も全員来ていたし

中学生の体験と

俺の同級生、教え子も来てくれた

みんなでワーワー言いながら

楽しそうにボール蹴ってた

俺の同級生が一番ワーワー言ってたな(笑)

ジュニアユースの子達は

まだまだ子供なところはあるけど

大人や年下の子など

誰とでもサッカーを楽しめるようになってきてるかな

捉え方を変えれば

全てのことを学びに変えれると思う

楽しい楽しくない

好き嫌いなど

最終的に全ては自分の心が決めている

心も日々の積み重ね

色んなことを前向きに捉えて

自分の成長に繋げてほしい

そして

魅力ある選手、人に成長してもらいたいな

俺の同級生は

最後は子供たちの心を掴んでたな

次はジュースを持って来るという約束で(笑)

子供はこういう約束は絶対に忘れないから

待ってますよー(笑)

次はサッカーのプレーでも心を掴んで下さい(笑)

中学生の体験はもちろん

サッカーが好きでやりたい人

是非グラウンドに遊びに来てください

一緒に楽しくサッカーしましょう!

※以前のブログはこちら