FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

練習よりも

2021年4月24日

ジュニアユース

昨日は練習、今日はTRM

みんな

いつも通り練習よりも

TRMのときの方が

良いパフォーマンスをしてくれたかな

多少の結果もついてきたし

積み上げてきたことが

身に付きはじめている

だから

こっちが気づきの言葉を言うだけで

反応するようになってきた

新1年生も

2年生と共に試合をすることで

現時点で同じことを理解して

チャレンジできていたかな

こうやって

クラブとチームの基準を上げていかないとな

俺は練習が全てではなく

試合が全てだと思う

練習でできなくても

試合でできれば良い

そのためには

子供たちにとって

試合が楽しくて

最高の物じゃないといけない

追い込まれた緊張感ではなく

良い緊張感の中だと

良い発想をして

積極的にチャレンジし

最高のパフォーマンスを発揮する

今日も練習じゃ見れない

ナイスプレーがたくさんあった

※以前のブログはこちら

課題としては

体力と上手くいかないときのメンタルコントロールかな

これについても

先を見据えて

コツコツ積み上げてるから

少しずつ改善されるかな

次はリーグ戦

今年は総力戦だと考えているから

みんなで力を合わせて頑張ろう