FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

プレーオフ

2021年7月31日

4部リーグプレーオフ

少し緊張もあったのか

いつもより

表情や雰囲気は固かったかな

それも良い経験

前半開始早々

相手FWの選手に

同じ形で2本抜けられて

2失点

1本目は仕方ないとしても

2本やられたのはきつかったな

でも

そこで何とか耐えて

ボールを支配しながら

リズムをつくり

チームで連携しながら

相手を崩してゴール

あのゴールは美しかったな

ここ最近では一番のゴールだったかな

その時間帯で同点にしたかったけど

決めきれずに前半終了

後半は

自分たちの弱さと甘さ

相手の堅守

気候の暑さ

不運な失点

いろんなことが積み重なり

苦しい試合になった

結果2点追加されて

1-4で終了

今回のプレーオフは

前期リーグを象徴するような試合だったかな

やれないことはないし

勝つチャンスもあったと思う

でも

結果は負け

これは真摯に受け止め

向き合わないと

これより先には進めないし

成長もないだろう

試合前の子供たちの緊張や雰囲気

試合中の感情

試合終了後の表情などから

自分たち自身で

勝負に対する気持ちは

強くなってきている

あとは

その気持ちを勝負に勝つために

プラスのエネルギーに変換できると

勝負を楽しめるし

もっと結果がついてきそうだけど

今日の敗戦

悔しさを

今後の成長のきっかけにしないとな

後期リーグに向けて

また頑張っていきましょう

保護者の皆様

暑い中、応援とサポートありがとうございました

※以前のブログはこちら