FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

白熱

2021年8月1日

昨日のジュニアスクール

オリンピックの日本代表戦とかぶっていることに

昨日気づいた

クラブとしても子供たちに

サッカーの試合を観るように伝えているから

お休みにするか迷ったけど

気づいたのが当日だったので

開催した

予想通り参加人数は少なかったな 笑

お休みだった子は

きっと代表戦を観てたはず 笑

練習に来てくれた子は

せっかく来てくれたので

上手くなってもらうために

気合いを入れてサポート

少人数だったので

それに合わせてメニューも変更

みんな楽しそうに

夢中で取り組んでくれた

最後のミニゲームは

オリンピックに負けないくらい

白熱して

オリンピック同様に

PK戦までもつれ込んでたな 笑

観てるこっちも

オリンピックに負けないくらい

楽しめた

やっぱり

子供たちの夢中な姿は

一番魅力的だな

オリンピックを見た子も

練習をした子も

成長した1日になったかな

※以前のブログはこちら