FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

トレーニング

2018年9月25日

トレーニング

今日は子供達の友達も来てくれて

いつもより人数多め

この前の人数多めの日よりは練習になった(笑)

少し成長したかな

まだまだ意識は低いが、良くも悪くもそれぞれが本音の感情を出して練習してくれた

初めはそれで良いと思う

しっかりとまとまって

集団意識を大切にきちんと練習するのはあまり好きではない

見栄えはいいが

それぞれの意志や中身が薄れる気がする

それぞれがバラバラでも

選手一人一人が自分をしっかりと表現できる

それをお互いが理解し受け入れ合う

そして共通の目標を持ち共存できる

チーム、クラブを目指している

まだまだ程遠いが

時間をかけてそんな環境を創りたい

子供達がもっとサッカーを楽しんで成長できる環境ができればと思う

本当に子供からたくさんの事を学ばせてもらえる

また来てくれるといいな