FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

共有

2021年8月27日

昨日のジュニアスクール

まさの

練習開始直後に雨 笑

サッカーやってる選手たちは

気持ちよさそうだったけど

見てるこっちは

寒かった 笑

でも

練習は熱く

楽しくやれてたから

寒さにもまだ耐えれた

ジュニアスクールの子達も

休み明けの練習で

凄く成長を感じる

俺も雨とコロナ休みのときに

時間がいっぱいあったから

練習についても

いろいろと準備した

何をさせるべきか

今やらせていることは本当に意味があるか

より早くより短期間で

成長させるためにどんな練習をしたらいいか

子供たちがもっと主体的に

サッカーを楽しみながら成長するためには

どんなアプローチをすればいいか

などなど

頭を整理するには

凄く良い時間だったし

そのおかげか

子供たちと今は上手く噛み合っている気がする

子供たちの成長したい気持ち

指導者の成長させたい気持ち

どちらか片方では成長しない

子供たちと共有しながら

共に成長していかないとな

また次回もがんばりましょう

※以前のブログはこちら