FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

職業インタビュー

2021年9月14日

今週はグラウンドが開いておらず

週末以外はお休み

天気も悪そうだから

タイミングは良かったかな

練習がなくても

成長はできるというこで

本日も朝マックでミニッツメイド中 笑

珍しく継続してる

練習がないと

ブログネタに困るけど

そんな時のために

今回はストックしておいたネタを

少し前の話だけど

ジュニアユースの子に

夏休みの宿題ということで

職業インタビューされた

LINEで 笑

まずインタビュアーとして失格だけど

子供とのこの距離感きらいじゃない 笑

たまにLINEで

子供たちから質問がくると嬉しくなる 笑

それはいいとして

最初のインタビューは

『この仕事に就いて何年ですか?』

答えは

『10年』

大学を卒業してすぐに

サッカーの指導者になった

でも

ちゃんと仕事としてサッカー指導ができ始めたのは

ここ数年かな

子供たちの前に立つ大人として

サッカー指導者という仕事を

もっと誇れるものしたいし

憧れられるものにしていきたい

そういう意味では

まだまだかな

インタビューの質問もまだまだあるけど

明日からもネタに困りそうだし

長くなりそうなので

小出しにしていきま~す 笑

※以前のブログはこちら