FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

心が成長する場

2021年9月28日

昨日から

学校が通常にもどったのかな

子供たちにとって

嬉しいのか

オンラインの方が楽だか残念なのかは

子供によるだろうな 笑

勉強はオンラインがいいけど

友達とは会って遊びたいよな 笑

親からしたら

学校に行ってくれた方が楽だね 笑

部活も通常にもどったのかな?

部活は禁止だったらしく

練習がなくて

LOREの練習に来てくれ子もいたし

この前

一緒にボールを蹴った中学生の子達も

サッカー部の子供たちで

練習がないからと

広場に集まってボールを蹴っていた

そう考えると

少しでも練習できただけ

ありがたかったな

子供たちのためにも

早く通常に戻してあげてほしいし

それが無理なら

時短や無観客など

制限をかけてでも

子供たちが

身体を動かす場

友達とコミュニケーションを取る場

ストレスを発散する場は

何とか守ってほしい

オンラインで勉強するのも大切だけど

それ以上に

子供たちの心を成長させる場の方が

俺は大切だと思うけどな

心の成長なくして

勉強もサッカーも成長しないかね

※以前のブログはこちら